ところで

# 秋空 『なんかむかつくだけで反論コメントここに書くのはおかと違いなんですが
>NAT32氏
筆者が言いたいのは「ありのままの自分を受容してほしいということであり、単にモテるかどうかとかはどうでもいい」というのが本心でしょう

そもそも、筆者もグラムロックやってた時代はそれなりにモテたようですし
重要なのは本質的に愛してもらいたいという願望であり、繕ってまでモテたくない。
虚像を愛しても愛されても意味はないということ
同じ虚像を愛すなら完全な虚像を自由につくれる二次元で
モテるか?モテないか?なんて単純な問題ではないのです』

こんなコメントを頂いたのだが。
まぁ、概ね同意しておきたい所なのだが、ひとつだけ言いたい事がある。*1

虚像を愛しても愛されても意味はないということ
同じ虚像を愛すなら完全な虚像を自由につくれる二次元で
モテるか?モテないか?なんて単純な問題ではないのです

『虚像』、だと?
貴方は、貴方は人形の気持ちを考えたことがあるのかっ!!ドッ━(゜Д゜)━ピューン!!!
とだけ言っておきます。俺、マジだかんね。

*1:ホントはあと一つあるのだが。ここはお前(略