コメント読んで

『死んじまったら妄想できなくなるジャマイカ!ヽ(`Д´)ノ』と思った事があった気がする。
俺はオタ業界の発信者では無いから、俺の妄想は俺の脳内だけで完結しているわけで、俺が死んでしまったらその妄想の嫁サン達も死んでしまう。
つまり 脳 内 無 理 心 中 ってわけですな。
俺に物凄い才能があって、脳内妄想を活字にして全国の本屋にばら撒いたりブラウン管やスクリーンでトラウマを植え付けたりできれば良いのだけど生憎そこまでの才能は持ち合わせていないので脳内家族を救うためにやっぱり僕は死ぬ事は出来ないんですよな。
『破滅の中に救いがある』のは勿論ですが、それも最終的に生きていないと救いを受けることができないわけで。*1
だからやっぱり僕もclock9氏と同じでポジティブ目に生きていかないとなぁと思っているんです今は。

*1:『死』が救いというなら別ですが。