スクールランブル

初っ端から嬉し恥ずかしな展開。陸上部カップルかわいいなオイ。

『美人保健医って響きがやらしい』キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
いやぁ勿論ですよ妙センセ!そういえば“自称”美人保健医(客観的に見ても美人。下段参照)も妙子だったな!いやらしい『美人』*1保健医は妙がつく名前が多いのか!!気のせいだ馬鹿!
まぁ僕は早瀬を大事にしたいので危険な腹黒売女美人保健医とのアバンチュールは楽しめないっつか楽しむ気もありませんけどね!!

…失礼、話が逸れました。後半も沢近のポニテだとか見所一杯で。花井の汚れ具合が可哀想にはなりましたが。もうすぐ終りなのがとにかく寂しいです。

*1:しつこいようですがつけないと怒られます