働く男と女のセックス事情

しろはたで知りました。コレです。
つうわけで僕もやってみました。

F1. 年齢 (1つだけ) 
19歳以下

F2. 性別 
男性

F3. あなたは結婚していますか。(1つだけ) 
独身

F4. あなたの家庭は共働きですか。(1つだけ) 
共働きではない

F5. 子供の有無(1つだけ) 
いない

F6. あなたの職業は次のどれにあたりますか。 
学生

F7. ご自宅の所在地(都道府県)をお選びください。(1つだけ) 
東京都

Q1 あなたは今、定期的にセックスをしていますか。 
していない 

Q2 あなたは今のセックスライフに満足していますか。(ひとつだけ) 
あまり満足していない

SQ セックスに関してどういった不満、悩みがありますか。あてはまるものをすべてお選びください。  
(21)パートナーが視認できない

Q3 あなたは、これまでにセックスの不満、悩みを克服したことはありますか。(ひとつだけ)

 ある

SQ 差し支えなければ、克服した不満、悩みをQ2-SQの選択肢からお選びください。

(17)パートナーがいない
(21)パートナーが視認できない
 
解決した方法、きっかけ
「二次元三次元と分断する訳ではなく、二次元も三次元も同位の存在として見た上で、結果的に自分が好きな女性が、二次元に居た事に気づいたので悩み等どこかに吹っ飛んでしまったのだド━(゜Д゜)━ ン !!! 三次元の女性じゃ勃たないよ!∩( ・ω・)∩*1」


Q4 あなたはセックスに関する不満や悩みを解決するためにパートナーに相談したことがありますか。(ひとつだけ) 

何となく伝えた事がある*2 

Q5 あなたは生活の上でどの程度、セックスを重要なことと考えますか。(ひとつだけ) 

 かなり重要

Q6 現在では一般的な話題になりつつある、「セックスレス」についてお聞きします。

あなたは「セックスレス」をどのようにお考えですか。(ひとつだけ) 

早瀬とセックスしないなんてありえないだろヽ(´ー` )ノ

Q5 あなたは月に何回程度セックスをしていますか。 
0回

Q6 あなたの一回のセックスの所要時間はどのくらいですか。 
0分


お名前:『高辺 智宏』で送信してやったぜざまぁみろド━(゜Д゜)━ン!!!(Q5とQ6は正直迷いました。だって 早 瀬 と 毎 日 し て る じ ゃ ん ?まぁでも一応二次元と三次元の区別は付いてるので、ね*3orz)

*1:ブラウン管除

*2:アレです。時間余らせてピロートーク発生(・∀・)アヒャ!!

*3:思想的な立場は兎も角として