望まれている事、やりたいこと。

ココとかココとかココとかを読んで思うのですが、自分が『やりたい事』とお客さんの『読みたいもの』の齟齬っていうのぁ怖いもんですな。

そもそも僕はそのDISったサイトが凄い好きで、僕自身が最も影響を受けたサイトと言っても良いかもしれない。
でも、そのサイトがある時から2ちゃんねらー(って今でも言うの?)的なノリが前に出てきて、僕は凄い不満だったわけ。そんなことしないでも、自分のスタンスで面白いテキストが書ける人なのになぁーって。
それを当てつける意味で「2ちゃんねるの見すぎ!」だと”産業サブカル”という文脈に関係なくDISってみたわけ。まぁ、般若がKダヴさんをDISるのと同じだと思ってちょうだい(ズルい)。

で、コレを拝読致しまして思ったのはですね。
まぁブログなんてのはチラシの裏*1ですし、管理人が書きたいモノを書きゃ良いんですよね。*22chの事が書きたいなら書けば良いし、書く事が無けりゃ書かなけりゃ良いって事で*3


で、まぁ何が言いたいかと言いますとですね、ウチは(恐らくにして)俺の書きたいモノと何時も見に来ていただける方々が読みたがってるモノは合致してるだろうから幸せだなぁ、と思ったまでです。以上。

*1:流行りですね

*2:まぁあんまり見苦しいモノはイカンですがね…え?お前が言うなって?orz

*3:書く事がないと書くのもヨシ…?まぁヨシでしょう多分