EDEN12巻

えーと
う嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああ
…とまぁお約束の鬱を入れた所で雑感をば。*1
大分物語の核心に迫ってきた感じですね。原父連邦の目的とか、マーヤの存在とか。
何故エリヤなのか、何故ハナなのか、その理由の一端が明かされた感が。

本編も面白いんですが、何より巻末のアレがトバしてますね今回。
AM期FM期。俺が普段ブッてるハナシと同じやん。遠藤ちんも乾いてるのねアッハン。

やっぱり良いね、コレ。世界を巻き込む青臭さ、これぞセカイ系*2

EDEN(12) (アフタヌーンKC)

EDEN(12) (アフタヌーンKC)

*1:まぁ読み始めた厨学生の頃とは違い青臭さに苦笑いしながら読んでるわけですが。

*2:多分違う