アクション番長『ブレイド』

アクション番長ウェズリーの兄貴キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
もうね、(;´Д`)ハァハァですよブレイド。最近はめっきり減ってしまった俺の肉体を見ろ!!系のアクション映画ですよ!!*1
(あまり)吊らない!CGもあんまし使わない!ウェズリー先生の肉体美と殺陣を目一杯堪能致しましたでしゅ。*2
そして2も放送決定。でも2は殺陣はCGだしウザいくらいポン刀振り回すし萎え萎えなんですよねつД`;)
橋みたいなとこで戦うシーンは良かったんですけど。
来週の予告はあんまし笑えなくてションボリ(´・ω・`)

*1:2だと…orz

*2:突入シーン端折られたのは(´・ω・`) ですが。あそこカッコイイのに