妹祭り

いけなかった…非常に悔しいので周辺日記のレポでも貼り付けてみる(´・ω・`) ショボーン

id:activecute それでsomeoneになりたがっているわけだ。..._〆(゜▽゜*)
id:hitotsugi 路上ラフレシア
id:udzura la parole trompeuse

とまぁ他にも沢山の方がレポを書かれていらっしゃるようなんですがTUTAYAが回転する前にCDを返してこなきゃならないちょっと出かけなければならないんでとりあえずこんな感じで………レポを見れば見るほど行けなかった後悔が募るので鬱でしょうがありませんorz

帰ってきたら飯食ってもう一眠りしよう…(´・ω・`)

電波男

電波男

電波男は絶対買わせていただきます(`・ω・´)シャキーン