恋人にしたいアーティスト

CDTV見てたらこんな企画が。
ヤマピー(NEWS)よりゴッチ(アジカン)のが順位上つうのにビビった。
いや、ゴッチ(・∀・)イイヨイイヨー。*1

サンボ山口が入ってたら相当面白かったのに。やっぱり顔か。顔なのか(´A`)
ところでブサンボマスターが本物より面白くないのは必死さが足りないからだと思う。
必死さがサンボマスターのカッコ良さでありオモロさと気恥ずかしさであると思うから。

自分は男であるが女性アーティストの曲をあんま聴かんのでどうにも。
男でもスネオとかボウィとかは恋人にしたくねぇしなぁ。*2

女性だったらダイナマイト☆亜美先生。
いや、声聞くときぞ秋は悲しきですよ。なんのこっちゃ。
まぁダイナマ先生は兎も角として、実際アーティストって恋人にしたくねぇよなぁ。
いや俺には早瀬が。うむ。当然である。

*1:これは只単にNEWSがパッとしないだけでしょうが

*2:いや、好きなんだけど