仮面ライダー響鬼のアフレコ

実際のトコどうなんでしょうか。ワザと棒読みにしてるってのはわかるんですが。
『ヒビキ⇒響鬼』この二者(同一人物ですけど)の間にどの程度違いがあるのかっていうのも今はまだ良く判ってないんですよね。
ギルスとかみたいな暴走系では無いし、ちゃんと意思は持ってるけれども、あの声の生気の無さを考えるに精神面において結構な変容があるのか。
そうなると戦闘中に溜息ついたりとかしてるしやっぱりあんまり変わらないんじゃないか、とか。*1

うーん…なんにしてもこれからですかね。
それでも、もうちょっとなんとかしたほうがいいとおもいます。せっかく面白い番組な訳ですし。

*1:良く判らない文ですが僕もよくわかってないのです