デカレンジャー最終回

ありがとうデカレンジャー!!!

いや、もうね、ホント最高。
30分の中にデカレンの全てが詰まった、本当に良い最終回でした。
ちょっと涙出てきたよ。
生身で(だからこそ?)こんなに面白いなんて!
ジャスミンエロいフトモモ エスパー能力を発揮し、センちゃんが推理し、ウメコは風呂で、ホージーは射撃で、バンにバトンを繋いでいく。
このシーンがこんなに感動的になったのはやっぱり何と云っても一年の積み重ねな訳で。
*1
キャスト及びスタッフの皆さん、本当に良い最終回を有難う。じきにDVD買わせて頂きます。
ああ、たまらん!もう一度、もう一度云うぞ!

ありがとうデカレンジャー!!

デカレンジャーという素晴らしい番組があったという事、俺は一生忘れない!*2

…ところで、テツは特キョウから地球署てある意味降格つか左遷?かあいそうにつД`;)(それはちがくないか

※観直してきました。四天王を倒したときのバン以外の5人が並んでるトコは最高ですね。これならバンも安心だ。…ああ、もう最高だよ!もっかい観るッ!(;´Д`)ハァハァ

*1:勿論最終回も最高の出来だったんだけど

*2:凄い恥ずかしい事書いてますけど、それだけ感動したんですよ!