ハルオホン (ソース:MIXED☆BAGさん)

ハルオホンてやつで日曜の響鬼感想を変換してみたら追記が面白い事に。

ヒビキのあんちゃんが山に入った理由である木の枝は音撃棒(だっけ、さーっ、いかがだったでしょうか。)の材料なんでしょうか。甘味処の香須美オネエチャンが、と言いますとですね、替わりの良い木、シベリア超特急がモンゴルで大アクションを展開するわけです、っていってますし。

あ、香須美さんの「新しいディスクが来たから早めに試しといた方が良いん『じゃねぇ』かと思って」ってのは萌えたんだなぁ、そしていよいよ、2005年2月11日に新宿ピカデリーシベリア超特急5がいよいよ公開されるんだなぁ、いやぁほんとに嬉しい限りです。気風の良い姉御世界中のさまざまな;´Д`)ハァハァ

水野先生が萌えたんだなぁ、と言いつつシベ超の宣伝してますッッ!!
なんて素晴らしいッ!素晴らしいのかッ!
いやぁ〜、インターネットってホンッ(以下略