仮面ライダー響鬼

結局6回くらい見直してます。響鬼かこいいよ響鬼(;´Д`)ハァハァ
来週はAT車をエンストさせるヒビキ兄さんが見れるようで楽しみです。
ところで平成ライダーでホントにイケメンて呼べる人てあんま居ないよね*1

響鬼、賛否両論なようですが、僕は好きです*2
まぁ、好きな(デザインの)仮面ライダー
・BLACK
・ギルス
・真*3
とかいう変態ですからね僕。下手すると響鬼が一位に食い込んできそうでコワイ。*4

*1:オダギリとか要とか須賀とか…たっくんは微妙か。剣には居ない!w

*2:詳しくは日曜日の日記参照

*3:ていうかトラウマですよコレ。小学一年生が見るもんじゃあない

*4:クラッシャーがカパーと開くやつが好きなのです。