OZ

OZ

OZ

えー、買ってきました、OZ。3千円しか持ってなかったので『サンボマスターは君に語りかける』とどっちにしようか散々悩んでコッチに。
僕は中村一義は『100s』と『太陽』しか聞いた事が無く*1『ERA』を聞いた事が無いと言う大馬鹿モノなんですが、正直この超大作『OZ』をどう受け入れたら良いのか判りません。やっぱ『ERA』先に聞いといたほうが良かったかなぁ。
別にネガティブな意味で言ってるのではなく、あまりにも壮大な音の奔流に只々圧倒されっぱなしなのです。
「ファーストにして、すでにベスト」このコピーは伊達じゃないです。
つうかこんなん1stで出して次どんなんを100sが出してくるのか楽しみでしょうがない。
楽しみでしょうがない!!サンボもヨロシク

*1:どっちかというと『100s』の方がスキ