あけおめー(遅
何となく更新が遅くなっちゃタンですよね。
でもまぁ色々ありましたよ。
セクフレのヴィジュアルファンブックをゲットしたり。*1
ネガティブハッピーチェーンソーエッヂ読んだら次の日に滝本センセが彼女出来ました宣言したり。

新年一発目から他人の尻馬に乗ってみます。
僕は『犬上すくね』版『電車男

電車で酔っ払いに絡まれた時助けらてくれたのはちょっとオタクっぽいけど『メガネ』で『薄そう』な年下のオトコノコ。
兎に角ツボに入ったエルメス先生はいぢめられても泣かされても彼が好きなのでした。
スベスベマンジュウガニとメガネが織り成す等身大のラブストーリー

風邪で脳が融けててマトモな文章が書けませんorz
じゃ、黄昏。