グミ・チョコレート・パイン

グミ・チョコレート・パイン 1 (KCデラックス)

グミ・チョコレート・パイン 1 (KCデラックス)

…('A`)
僕ぁオーケン先生関連だと中2の時にCATVでやってたステイシーの映画版見てトラウマを植え付けられたという記憶しかない訳ですが*1、中野まんだらけで見かけて以来なんか気になってたので1巻を購入。
ああ、ここに俺が居る!オリが居るよぅ!!ヽ(´Д`;)ノ…やっぱり俺は女じゃなくて男とバンドを組むべきだったのだな…orz*2
もっと後ろ向きな作品かと思ってましたけど意外と前向き(?)なんですな。
原作も読んでみようかな。

山口嬢は萌えますが過去に色々ありまして素直にハァハァできません。
ああ、三次元のオンナはおっかねぇ!!('A`)

あと、ウチらの世代*3だとパインじゃなくて『パイナップル』なんですよね。チョコレートと字数一緒だな。

*1:充分最悪だなオイ

*2:そういう問題か?

*3:というか俺の鳥取のハナシですけど