オカイモノ

今日も今日とて漫画を買いますた。部屋が圧迫されてます。

斗貴子サンにハァハァアヘアヘ。そんだけです。駄目ですか?
 い い ん で す 

えー、ズンにDVD見るのを催促するために買ってきました。そんだけ。
ゆうきまさみ版も嫌いじゃないけどね。

立ち読みしたikkiで気になってました。まぁまだ読んでないんですが。
バイク型ロボにアヘアヘする予定です。

早s・・・ゲフンゲフンッ…もといアルファさん(;´Д`)ハァハァ
なんかこう世紀末的な空虚さとヤワラカサが融合してるのがいいよね。なんとなく。

  • RED 16

アンジー姐さんの少女(むしろょぅι゛ょ?)時代の話ですた。
後付バリバリな感じですが嫌いじゃないです、こーゆーの。
この先アタシとしましてはイエローとムラサキの決着をどうつけてくれるか見物です。
自らの黄萌え(*゜∀゜)=3ムッハーを実現させるために全てを拒絶してブッ壊れてしまったムラサキ君ですが。最後正気に戻ってイエローと分かり合うとかそういう展開だけは勘弁してください。ぶっ壊れたまま死ぬのもええかもしれませんがやっぱり彼には『自分がどれだけ汚い人間』であるのかを認識して欲しいですよネ。まぁ正気に戻っても自分の罪は『理解することが出来な』さそうで怖いですけど。

最近こーゆー駄目人間漫画ばっかり読んでる気がしますがそんな事はどうでもいい。
どうでも良いのです!嗚呼!何故!何故に!冬目センセの描くおなごは斯様にエロいんでしょうか!浴衣!和服!うなじ!エプロンドレス!黒タイ!何気ない仕草!そして足!
もうタマランだすハァハァ。
しかしハルたんに萌え狂っている私の元へ一通の挑戦状!柚原!柚原チカ!
…お前は…お前は・・・っ!
…文系にしかわからんあのフェロモンを発する女なのかそうなのか!
……色々とトラウマを刺激されて欝ですタイチョー